医院からのお知らせ|神谷町・虎ノ門の歯医者、片平歯科医院|根管治療・インプラント・歯列矯正歯科

web予約

駐車場

03-3431-6090

診療時間
9:00~18:00
休診日
水・日・祝
キービジュアル

当院の現在の求人情報について

2018年09月20日

現在、来年度新卒・就職予定の方を中心に「歯科医師」および「歯科衛生士」の見学を開始しております。

もちろん「既卒」の方も募集中です!

 

各種求人誌、出身学校にあります求人票をご覧の上、随時見学を受け付けておりますので、

お気軽にお電話やメールなどでご連絡ください。

 

また現在のやや混雑した片平歯科医院では、効率良くクリニック全体を潤滑に運営するために、

クリニックマネージメント業務のような従来の歯科受付業務をより広範囲に行っていただける方を募集しております。

 

「患者さんへの説明やご提案」

 

「治療前・治療後の補足説明またはそれに伴う文書作成」

 

「混雑時のアポイント調整およびタイムマネージメント」

 

などです!

詳しいお話はお問い合わせください!

 

また、事務的な業務(勤怠管理や各種計算といった人事や総務的な業務)を行える方も募集しております。

各種求人誌などからエントリーだけでなく、見学などのご希望もあればお気軽にご連絡ください。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

港区「すこやかちゃんフッ素塗布」のお知らせ

2018年05月31日

港区のお住いの方が対象となる「すこやかちゃんフッ素塗布」が始まります。

今年度中に4歳・5歳・6歳になるお子様を対象で、フッ素塗布・歯科健診・歯科保健指導を行います。

https://www.city.minato.tokyo.jp/chiikihoken/kenko/kenko/boshi/1saijo/3-6fusso.html

期間は前期6/1から12/25までとなっております。

ご予約はお電話にて承ります。
どうぞお問い合わせください。

港区「お口の健診」のお知らせです

2018年05月31日

港区のお住いの方が対象となる「お口の健診」が始まります。

港区公式ページ
https://www.city.minato.tokyo.jp/chiikihoken/kenko/kenko/shinsa/okuchi.html

期間は前期6/1から8/31までとなっております。
ご予約はお電話にて承ります。どうぞお問い合わせください。

駐車場サービスを終了いたしました

2018年04月3日

【お知らせ】3月末日をもって駐車場サービスを終了いたしました。

この1年の間、ご利用者がおりませんでしたので、終了といたします。

皆様にご連絡が遅くなり大変失礼いたしました。

根管治療を自由診療といたします

2017年09月4日

【大切なお知らせ】今後新規にご予約いただく患者様にお知らせです。

10月から根管治療を自由診療とさせていただくこととしました。費用は歯の状態や種類によって異なりますが、例えば前歯部単根管抜髄のケースで約10〜12万円、大臼歯・再根管治療のケースで約18〜20万円となります。根管治療終了後は現在のかかりつけ歯科医院にお戻りいただきます。皆様にはご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 

連続オペ休診のお知らせ

2017年08月14日

今日から5週連続で午後はインプラントオペです。
8/14(月)、
8/21(月)、
8/28(月)、
9/4(月)、
9/11(月)、
一般診察は休診とさせていただきます。

PM2例の日やPM1例でも時間のかかる症例も多いため、申し訳ありませんが急患の患者さまの対応も翌日以降となります。

夏季休暇のお知らせ

2017年07月4日

8月9日(水)~8月13日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

連続オペ休診のお知らせ

2017年06月19日

6/19(月)午後、
6/26(月)午後、
7/3(月)午後、
7/24(月)午後、
はオペのため一般診察は休診とさせていただきます。

PM2例の日やPM1例でも時間のかかる症例も多いため、申し訳ありませんが急患の患者さまの対応も翌日以降となります。

臨時休診のおしらせ

2017年06月7日

明日6月8日(木)は日本歯科保存学会春期学術大会出席のため臨時休診とさせていただきます。ご連絡が遅くなり失礼いたしました(伏)。6月9日(金)は通常通り診察しています。

午後オペ休診のお知らせ

2017年05月29日

5月29日(月)午後は手術および月例院内勉強会のため一般診察は休診とさせていただきます。申し訳ありませんが急患の患者さまの対応も翌日以降となります。

お問い合わせ

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

このページの先頭に戻る