当院の現在の求人情報について

web予約

03-3431-6090

診療時間
8:30~17:30
休診日
水・日・祝
キービジュアル

当院の現在の求人情報について

2018年09月20日

現在、来年度新卒・就職予定の方を中心に「歯科医師」および「歯科衛生士」の見学を開始しております。

もちろん「既卒」の方も募集中です!

 

各種求人誌、出身学校にあります求人票をご覧の上、随時見学を受け付けておりますので、

お気軽にお電話やメールなどでご連絡ください。

 

また現在のやや混雑した片平歯科医院では、効率良くクリニック全体を潤滑に運営するために、

クリニックマネージメント業務のような従来の歯科受付業務をより広範囲に行っていただける方を募集しております。

 

「患者さんへの説明やご提案」

 

「治療前・治療後の補足説明またはそれに伴う文書作成」

 

「混雑時のアポイント調整およびタイムマネージメント」

 

などです!

詳しいお話はお問い合わせください!

 

また、事務的な業務(勤怠管理や各種計算といった人事や総務的な業務)を行える方も募集しております。

各種求人誌などからエントリーだけでなく、見学などのご希望もあればお気軽にご連絡ください。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

インターネット予約

インターネット予約

予約システム上、予約枠が埋まっている場合でも、
お電話いただければ対応できる場合があります。

このページの先頭に戻る