現在の予約状況および4月からの体制について

web予約

03-3431-6090

診療時間
8:30~17:30
休診日
水・日・祝
キービジュアル

現在の予約状況および4月からの体制について

2017年03月6日

 現在3月の予約枠の多くは一杯で、曜日によっては4月も半分近くが埋まっています。
また、診療中にいただいたお電話に出ることができないほど受付が混雑している時間帯もあり

皆様にご迷惑をおかけしてしまっています。

治療を早くして欲しいというのは、誰しも同じだと思いますが当院のような規模の歯科医院ではマンパワーに限界があり、納得のいく治療を行うには人数に限界があります。

われわれとしてもアポイントを先に伸ばすメリットはどこにもありませんし、

早く・多くの患者さんを拝見したいのですが、どうか事情をご理解してください。

現在1日最大40人近くのアポイントがありますが、これ以上増やすことは治療クオリティーの低下に直結します。

保険診療と治療クオリティーの両立のためにも患者さんにご協力いただけますようお願いいたします。

受付で大声を出してすごんだり、電話で無理なアポイントを強要するのはどうかおやめください。

一部の患者さんのこのような行為で、このままでは心労でスタッフが辞めてしまいます。

また4月からは新入社員が入社し、また新しいシステム導入があります。

そのための研修や説明のため診療予約を半数近くまで絞ることにいたしました。どうか当院の現在の事情をご理解ください。

刻々と予約状況が変わっていくため、原則メールなどでご予約は承っておりません。

5月以降をめどに、現在WEBでの予約システムを準備中です。

患者様皆様に便利なシステムとなるよう誠意準備中ですのでもうしばらくお待ちください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

インターネット予約

インターネット予約

予約システム上、予約枠が埋まっている場合でも、
お電話いただければ対応できる場合があります。

このページの先頭に戻る