医院からのお知らせ|神谷町・虎ノ門の歯医者、片平歯科医院|根管治療・インプラント・歯列矯正歯科 月: 2019年11月

web予約

03-3431-6090

診療時間
9:00~18:00
休診日
水・日・祝
キービジュアル

ご予約について

2019年11月12日

港区虎ノ門片平歯科医院の片平です。

毎日多くの患者さんにお越し頂きありがとうございます。
そしてクリックありがとうございますきらきら)

 

当院では歯科治療のクオリティーを維持し、スムースな診療をご提供できるよう「時間予約制度」で行なっています。

 

歯の治療はその場しのぎではなかなか完治しない場合も多く、根本的な原因を探り、再治療の必要がないようにすることが重要です。

 

そのためにも、初診時にはエックス線撮影だけでなく口腔内写真や歯周病検査(ポケット診査)など詳細な資料をお取りいたしますので時間がかかります。

 

意外と、患者さまご本人がお気づきにならない問題点(隠れた虫歯や根の病気など)が発見されることもあり、その重要性をいつも感じています。その後その資料をもとにご説明へと移ります。

 

ですが、例外もあります。

 

「急な詰め物の脱離」や「歯ぐきの腫れや痛み」などの場合は可能な限りすぐご対応できるよう心掛けています。

 

新規の患者さまのための予約は午前午後ともにお受けできます。

 

ご希望の時間帯によっては何週間も先になってしまう場合もありますが、当日キャンセル等もありますので予約は流動的です。

 

応急処置はなるべく早くご対応いたしますので、WEB予約で一杯の時もお電話(03-3431-6090)にてご確認いただければ幸いです。

 

 

 

院長

11月7日(AM/PM)〜8日(AM)院長は休診となります

2019年11月1日

福岡で開催される日本歯科保存学会へ参加のため,院長の外来は休診となります。

ご予約の取りにくいところ誠に申し訳ありません。。

しっかりと勉強して参ります!

お問い合わせ

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

インターネット予約

予約システム上、予約枠が埋まっている場合でも、
お電話いただければ対応できる場合があります。

このページの先頭に戻る