医院からのお知らせ|神谷町・虎ノ門の歯医者、片平歯科医院|根管治療・インプラント・歯列矯正歯科 月: 2021年1月

web予約

03-3431-6090

診療時間
9:00~18:00
休診日
水・日・祝
キービジュアル

緊急事態宣言中の診療体制【1月8日更新】

2021年01月8日

 

★★ すべての患者様にご連絡です。 ★★

 

 

 

1月7日、緊急事態宣言が再発令されました。

 

昨年4月は不明な点も多く1ヶ月以上休診いたしました。

 

(その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・)

 

 

今回は現在のところ通常診療を行なっていく予定です。

 

ただし、急を要しないメンテナンス(定期検診)の患者様や

 

緊急事態宣言中の外出を控えたい患者様、

 

遠方よりお越しの患者様を中心に、ご予約を変更を承ります。

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

 

 

 

感染性の増加が懸念されるSARS-CoV-2新規変異株VOC-202012/01と501Y.V2

 

(英国由来と南アフリカ由来と呼ばれているもの)について

 

不明な点も多いのですが、変異株であっても、個人の基本的な感染予防策としては、

 

従来と同様に、3密の回避、マスクの着用、手洗いなどが推奨され、

 

歯科医院としては従来通り

 

★★スタンダードプリコーションの遵守 ★★

 

 

し、通常診療を行なっています。

 

以下(R2年5月23日当院お知らせのリンク再掲)ご参照ください。

 

詳細はこちら

 

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

片平歯科医院 院長およびスタッフ一同

 

(内容や見解は情勢の変化によって変わる可能性があります。)

謹賀新年

2021年01月5日

新年あけましておめでとうございます。

 

本日10時から診療が始まります。

 

今年も皆様の健康維持のお手伝いをさせて頂きます。

お問い合わせ

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

インターネット予約

予約システム上、予約枠が埋まっている場合でも、
お電話いただければ対応できる場合があります。

このページの先頭に戻る