初診の患者様へのお願いです

web予約

03-3431-6090

診療時間
9:00~18:00
休診日
水・日・祝
キービジュアル

初診の患者様へのお願いです

2016年06月24日

現在歯科医師と歯科衛生士で診療とメンテナンスの方を中心に診療しており、ご希望の時間帯によっては、ご予約が数週間先になってしまう場合もございます。

歯の治療は検査をおろそかにして治療してしまうと、なかなか完治しない場合も多く、またプラークコントロールを向上させ、むし歯・歯周病の原因菌のコントロールをしっかりとさせないと、治療したところが短期間で再発してしまいます。

そのため、初診の患者さんへのお願いです。初回はお口の中の全体的な診査(レントゲン、歯周病検査、口腔内写真撮影等)をさせて頂きます。 2回目のご予約では皆様にクリーニングを受けて頂き、その上で今後の治療計画をすすめてまいります。

その場のお痛みをとる応急処置はいたしますが、検査やクリーニングなしでの治療をご希望のご要望にはお答えできないことがあります。どうかご理解ください。

 

さらに詳しくはこちらをお読みください。

お問い合わせ

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

インターネット予約

予約システム上、予約枠が埋まっている場合でも、
お電話いただければ対応できる場合があります。

このページの先頭に戻る